人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

『もんしぇん』WEB デザインコンペ募集開始!

『もんしぇん』WEB デザインコンペ募集開始!_f0054757_248395.jpg


あああ、うれしい・・・


みなさん。

ようやくお知らせ出来ます。

映画『もんしぇん』公開決定いたしました!!!!!!!!!!!!
(12年かかったので、12本のろうそくの代わりに、12本のはてなマーク)


2006年7月15〜25日 先行プレミア上映会が、天草・第一映劇にて!!!
2006年8月19日より 上野・東京国立博物館敷地内映画館「一角座」にて!!!

ほんとうは五月の一日に情報公開解禁だったのですけど
タイミングを逃してしまったので、ぐっとがまんで黙っておりました
けどで〜も♪(さあっ!『ムーミン』を唄おう!)

ようやくようやくようやく公開します!
みなさんのもとに、「もんしぇん」を届けられます!!!
うれしい!!!!!!!


そしてさらにです。

一角座公開を記念して 

        な      

な       

                 なんとお おお  おおお     おおおお        おおおおおおおおおおおおおおおっ!


本日、5月21日より
『もんしぇん』WEB デザインコンペを開始いたします!

うううううううううううううううううううううううううううううううううう       ひゃっほう!

日本屈指・奇跡の映画会社シグロにより製作されました「もんしぇん」は
多くの方々の手によって支えられ
大きくしていただき
2006年
ようやく生まれてくることが出来ました。

(私はその誕生を疑った日は一日たりともなかったのですけど、
 やっぱり周りの方々は、「できたらいいね」とは思っていても
 まさか「出来る」とは、思っていなかったみたい。
 今日もいろんな方に御報告に行って、たくさん驚かれて、いっぱい喜んでいただきました。
 ほんとですよーみなさん、出来ましたよー!しかも商業映画ですよー!)

そこで、この宣伝の基地となりますホームページも
出来たらみなさんと一緒に作り上げていきたいと、考えています。

締め切りは6月12日。
(もうすぐです)

そうなんですよ、だからある方からは
「そんなに時間がない中で、コンペやったって集まらないし、意味がないよ」と
言われたのですが
でも、私は
出会う人には出会うと思っているので
ちっとも心配はしていません。
(強がりじゃないです)

だってそうしていろんな人に、私たちは出会って来たのだから。

もし仮にたった一人の応募者しかいなかったとしたら。
きっとその人が、私たちの運命の人です。

だから、待ってます。
約束の人との
出会いを。


さあっっっっ!

動くよー

動かしてくよー

もんしぇんプロジェクト発動だよ!!!!!!!!

yoomi
by Yoomi_Tamai | 2006-05-22 03:00
<< もんしぇんプロジェクト(仮)、... 5/19 Psalm ライブ告知 >>