人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

5/19 Psalm ライブ告知

<五月のペーパーバッグ>森川アキコ/Psalm/木村華子

日時:2006年5月19日 19:00スタート
場所:赤坂グラフィティ  前売2,000/当日2,500(1ドリンク別)
発売場所:グラフィティ/チケットぴあ0570-02-9999
問い合わせ・主催:グラフィティ03-3586-1970
企画制作:ハヤブサランディングス 03-5468-6495

ちゃんと告知をするまでに、いつも時間がかかる私・・・ごめんなさい。
自分で「よし、たぶん今回もおもしろくなる」と判子が押せないと、なかなか張り切ってお誘い出来ず、ついいつもぎりぎりの告知になってしまいます。
もっと自信を持てるようにがんばります。

・・・さて、じゃあどんなライブかっていうご説明を少し。

4/17にグラフィティでライブをやらせていただき、
終わった後に主催者からお誘いを受けて参加することになりました。
二回続けて来てくださる方も、中にはいらっしゃるでしょうし
変化をつけるためにも、初心に返るためにも・・・ということで
今回はPsalmのほぼ処女作となる幻の音楽劇『たいようとつき』をやることにしました。

『たいようとつき』は、私が22かりんが20の時に作って、もうなんと六年が経ちました。
「わたしたちの一番のライバルは、『たいようとつき』だね・・・」と
稽古をしながら、胸がひりひりしています。

若さって、粗いながらも鋭い感性をもっているものなんだな。
大人になったんだな私。
(「歳を取ったと言いなさい!」by 某プロデューサー)

うん、そうなんです。
歳を重ねたことによって、失ったものもある一方で
出来るようになったことはあるみたいです。
あの頃生み出した言葉たちは若く、
今声にすると飛躍しすぎていたりもするのだけれど勢いがあって

そこに今の自分の体や心がひだをつけるという
そういう作業をしています。今。

なので、ぜひ目撃しにいらしていただけたらと思います。
今回は二バンド目なので、20:05〜20:45の予定ですが、一バンド目の木村華子さんも素敵なうたうたいの方なので(ホームページをチェックしておきました。声も聞けました)私は個人的に、とても楽しみです。もしお時間が許すようでしたら、お早めにご来場ください。


これは芝居に見えるかもしれませんが、私たちにとっては「うた」です。

ついしん
ちなみに、この作品がきっかけで
わたしは「千と千尋」に出ることになりました。
詳しいお話は、内緒です。
内緒は、大事です。
by Yoomi_Tamai | 2006-05-12 15:39 | Psalm
<< 『もんしぇん』WEB デザイン... 五月なのに、『八月の鯨』。 >>