人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

祝!!!『脈動変光星』1000ダウンロード突破!!!

すごーーーーーーい!!!

mF247に無料ダウンロード中の『脈動変光星』がなんと、
2006年4月17日現在

※ Now72
   Total 1,011

(※ Now・・・その日から数えて六日前までの間にダウンロードされた数の合計。毎日変動。
    Total・・・nR ネットリリースした日からその日までの、全ての合計数。)


に、なりました!!!
わー!すごい!

なぜなら、この数はドーピング出来ないからです。

もしある人が数値を上げようとしても、それはブロックがかかっていて
出来ないのだそうです。
つまりこの数は、単純に本当に、脈動変光星を聞いて下さった人の
総数だ
ということです。

すごいいいいいーーーーーーーーーー!!!
ああ・・・うれしい・・・・

聞いて下さったみなさん、本当にありがとうございました。
そしてまた次の人に伝えてくださった方々
すごくうれしいです。ありがとうございました。

あんまり「ありがとうございました」って言うと
三波春夫さんや長島茂雄さんみたいですけど(なんだそりゃ)
でもほんとうにうれしいです。

だって、例えばわたし個人には・・・当然ですが、1000人も友人はいません。

でも一緒に演奏をした仲間達や
映画や音楽のスタッフや
いろんな人たちが繋がって
知らない人同士も繋がって
ある日ピアノから生まれた曲が
0 の日から二ヶ月の間に
1000人もの手元に届いたんだなあ・・・と思うと
ぞくぞくしてしまうのです。

いろんなものは
そうして人づてに伝えられていくものなのだけれど
自分の肌でこうして感じて行けるのは
とてもうれしいし、力がわいてきます。

ほんとうにありがとうございました。

何が私の一番の役目なのか分からないままこうして、作品を作ってきましたが
とにかく今出来る限りのことを、がんばります。
映画の公開も、がんばります。
きっときっと、観に来てください!

明日は赤坂グラフィティにて、ライブです。
すてきな時間になりますように。

(Psalmは、人や場所など、魅力的な場所と人と時間の交差点を探し、
 丁寧にライブをやっていきます。次回は未定ですが、きっとおもしろい点を見つけます。
 乞うご期待!)

yoomi
by Yoomi_Tamai | 2006-04-17 02:43 | Psalm
<< 白いおにぎり 雨降る月夜。天草は大潮。 >>