人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

『上海バンスキング』中日を越えました。

初日開幕の御報告もままならぬうちに、あっという間に中日です。
『上海バンスキング』中日を越えました。_f0054757_3382884.jpg


書きたいことはたくさんありすぎて
どうしたらいいのかわからなくなっているので
ともかくは、『上海バンスキング』後のライブのMCなどで
お話をしようかなと思います。
よろしかったらいらしてください。
対バンなので、そんなにたくさんは歌えませんが
ゆっくり歌う時間が持てるということは、とても嬉しいです。

新聞屋さんが来てしまったので眠ります。
明日は昼公演です。
・・・起きてていいのか。
(NHKで井上陽水さんのドキュメンタリー再放送を見ていたらすっかりこんな時間になりました。
 次の放送は3/14?。うーん。楽日だなあ)

yoomi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月29日(月)

at 月見ル君想フ
あや/玉井夕海/Strage4/野上智子

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,000 当日\2,500(+1D別)
■インターネット予約
2月28日0:00~3月27日24:00迄→ご予約はこちら
■月見ル君想フ電話予約 2月28日~(03-5474-8137)
by Yoomi_Tamai | 2010-03-06 03:53 | 告知
<< サクラサク 東京の雪 >>