ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サクラサク

f0054757_13114136.jpg

3月22日。
強い風が吹いて、黄砂がやってきて
左目に砂がくっついて目が赤くなって
春がやってきました。

池袋の公園を歩いていたら、見つけた一本の桜。
間違って咲いたのかと思ったら、もう開花宣言が出たのよ
と母から電話あり。

『上海バンスキング』が終わって、早10日。

伝えたかったいろんなことや、出逢った方々のことを少しずつ絡めながら
押し寄せて来る春のことを記してゆけるといいなと思っています。
(いつもそんなこと言ってます)

気長な読者のみなさま。
とにかくも私は、恐らく三ヶ月まえよりずっと成長しました。
さて どんなふうに?

・・・って書いていけるかなあ
時間感覚が年々おかしいからなあ。

それから、少しずつライブを増やしています。
ぜひぜひいらしてください。
5月にはほんの小さなCDをささやかに売れるようにしたいと思っちょります。
今年はちょっとがんばります。
yoomi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2010年3月29日(月)at 月見ル君想フ

あや/玉井夕海/Strage4/野上智子

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,000 当日\2,500(+1D別)
■インターネット予約
2月28日0:00~3月27日24:00迄→ご予約はこちら
■月見ル君想フ電話予約 2月28日~(03-5474-8137)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010年4月13日(火)at 赤坂グラフィティ

Funny Things Vol.1
トランスパランス/二足のサンダル/玉井夕海

チケット:前売り¥2000/当日¥2300(1ドリンク別途¥600)
連絡先:赤坂グラフィティ 03-3586-1970
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2010-03-24 13:31 | 告知

『上海バンスキング』中日を越えました。

初日開幕の御報告もままならぬうちに、あっという間に中日です。
f0054757_3382884.jpg


書きたいことはたくさんありすぎて
どうしたらいいのかわからなくなっているので
ともかくは、『上海バンスキング』後のライブのMCなどで
お話をしようかなと思います。
よろしかったらいらしてください。
対バンなので、そんなにたくさんは歌えませんが
ゆっくり歌う時間が持てるということは、とても嬉しいです。

新聞屋さんが来てしまったので眠ります。
明日は昼公演です。
・・・起きてていいのか。
(NHKで井上陽水さんのドキュメンタリー再放送を見ていたらすっかりこんな時間になりました。
 次の放送は3/14?。うーん。楽日だなあ)

yoomi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月29日(月)

at 月見ル君想フ
あや/玉井夕海/Strage4/野上智子

■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,000 当日\2,500(+1D別)
■インターネット予約
2月28日0:00~3月27日24:00迄→ご予約はこちら
■月見ル君想フ電話予約 2月28日~(03-5474-8137)
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2010-03-06 03:53 | 告知