ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

bon voyage!

さぼってる間に、いろんな機能が追加されていておもしろかったので
つい3つも付けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※画面をスクロールしてみてください。
 この翻訳はかなりあやしいと思いますけど、
 なんだか突然地球規模。うふふ。←(うふふ、って、どう訳されるんだろう)
 木は、私がブログを更新すると成長して、大きくなったら本物が植林されるそうです。
 こんな私でも育つかなあ。
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2009-04-04 02:20 | わたくしごと

『亡念のザムド』4/15より、テレビ放送決定。

ということを今日知りました。
もうすぐだ!

よかった。テレビなら天草のみんなにも見てもらえる・・・と思ったけど
見れるのかな。

おっかない女船長をやらせていただきました。

『亡念のザムド』
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2009-04-04 01:48 | Psalm

negative

 暗いって、いけないことだろうか。意地悪って、だめだろうか。
 体の緊張を解いていくと、私の場合は封印していた黒い私が放出される。
 わあ迷惑。と思うので、そういう時は部屋に籠る。
 外から見たら、私の邪気で家が波打ってるんじゃないかと思うくらい
 腹がぐらぐら煮立っている。
 特に理由が見当たるわけではないのに、地獄の釜のお湯みたいでどうしよう
 と困っていたら、親友の楊英美さんから突然「相談があるの。来て」と呼び出され、
 火を止めて(注:体の)ぼんやりと出て行きました。春は明るい。
 なんだろう、恋愛相談かしら・・・と思ったら全くそうじゃなくて、
 クリエイティブな前途洋々たる未来の企画についての話し合いでした。

 おもしろいことが始まりそうです。

 座・高円寺
 
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2009-04-03 02:32