ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

2006年 04月 10日 ( 1 )

かりんの宣伝。

いっぱい書きたいことがあって
困りますけども。

唐突に、今日は
わたしの大好きな相棒、かりん(25絃箏者)の宣伝をします。
f0054757_33320.jpg

かりんが先月末に初唄ものCDをリリースいたしました
「かりん」 ジパングレーベル

私とかりんとは、大学時代からの友人で
初めて出会ったのは、学祭の日
夜通し酔っぱらって夜があけて、朝っぱらから歌っていた私の声に
かりんは目が覚めた・・・らしい。
そしてPsalmは始まった(の?)

そんなドラマチックだったっけかなあ。
でもかりんはいつも、そういって紹介してくれるので
素敵だし、ま、いっか。と思っております。

夜がまだ朝になる前、闇が青に変わっていく時間が
私は一日の中でいちばんすきなのですが

かりんは
その青を共有出来る人でした。

こういうのを、水が合うっていうのかもしれません。
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2006-04-10 03:07 | Psalm