ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

明後日、ソロで歌います。

何度か告知をしていましたが、近くなってきたので
(ってあさってじゃないか!)
改めてお知らせいたします。二組の対バンです。場所は柏。
今回は、私のへたピアノでの弾き語りでなく
映画『もんしぇん』の音楽監修・編曲をやってくださった、
中原逹彦氏に応援依頼をしまして、二人でやります。

一人で歌うのは、いつぶりだ?
Psalmライブ始める前だから、二年ぶりか?ひいい。

8月30日(土)at Studio Woo
■Sarasa 福嶋亮 &岩城里江子(acc.) ゲスト 嶋田吉隆(per.)  
■玉井夕海(うた) 中原逹彦(ピアノ)
Open 18:30 Start 19:00  ¥2000+1 drink order 小学生1000yen

今回のメインは、
アコーディオン弾き・岩城里江子さんと、福嶋亮さんのデュオ・Sarasa。
りえさんは『もんしぇん』サントラにも参加してくれた、
私の自慢のお姉さん(注:血縁でない)です。
どんなに大変なことがあっても、豪快に「あははははーっ!」と笑って吹き飛ばす
そんな人です。

私達の方は、
『もんしぇん』ソングや、新しいものも入れて
50分くらいの出演になります。けっこうゆったりなライブになる予定です。

『ルドンの黙示』の御報告もまだなのに、終わって早々に準備に入り
いつものようにばたばたの私。

Psalm とはまた風合いの違った音楽ですが、よかったらいらしてください。
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2008-08-28 16:33
<< 9/8(月)Psalmライブあ... 新国立劇場にて、新しいミニCD... >>