ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

『ミステリア・ブッフ』初日まで、あと一週間!

☆速報☆
公演中は毎日、開演前にPsalmミニライブをやらせていただくことになりました。
この機会にぜひとも、音楽、そしてお芝居を合わせてお楽しみ下さい。
f0054757_2341241.gif

<ミステリア・ブッフ>
日程:3/22(土)~3/31(月) 場所:ベニサンピット
詳細:tpt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ稽古も佳境に入って参りました。
かりんもだんだん、パン屋らしく(彼女の役回りは<パン屋>です)
なってきました・・・っていうか、
「そうか!稽古場の写真など撮って載せたら、おもしろいんだ」
などといまさらのように思う私。
(いや、まだ間に合う!)

毎日毎日稽古が夜遅くまであり、帰ってくるとへたばっていて
なかなか御報告することが出来ず、大変申し訳ありませんでした。
いやー、でもおもしろい。おもしろいです、舞台って。
もうこれが舞台でお芝居させていただける最後の機会かもしれないけれども
だからこそ原点に立ち返ってがんばっております。

それにしても
私は映画『もんしぇん』以来の、かりんは二度目の
お芝居だというのに
突然、すごい方々の中に飛び込んでのお仕事。
毎日みなさんにご迷惑を掛けながら、ご指導を受けつつなんとか付いていってます。
どうか、私達の勇姿?を観にいらしてください。

よーし、明日か明後日には写真入りで記事を載せよう!
(※あくまでも志です)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<4月&5月ライブ情報>
・・・他にも幾つかあると思います。決まり次第追加でお知らせいたします。
たくさんの方々に聴いていただく機会を持っていただけるよう、
徐々に曜日も日にち場所も、増やしているところです。
お気軽にお越し下さい!

4/10(木)赤坂グラフィティ
“Natural Smile #09”
Psalm/makoring/etc. 

5/10(土)公園通りクラシックス
『Psalm 』/『NGTARI』/『細谷季子』
時間:開場18:30 開演19:00
料金:¥3000 1ドリンク込

5/13(火)
青山月見ル君想フ
出演:恭乎/waits/where is my hat/エコツミ/Psalm
時間:開場18:00開演18:30
料金:前売り¥2000 ドリンク別
tel : 03-5474-8115 fax : 03-5474-8116
東京都港区南青山4-9-1シンプル青山B1F

[PR]
by Yoomi_Tamai | 2008-03-15 01:20 | Psalm
<< 『ミステリアブッフ』いよいよ今... 春の風 ふふふの日 >>