人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

ただいま!

ただいま!_f0054757_3201162.jpg

長らく書けずに、申し訳ありませんでした。
それから、Psalmホームページがうまく動かなくなってしまってごめんなさい。
旅先の現地スタッフ
東京のスタッフ
一同志高くがんばっております。
何光年も遠い過去から届く星の光よりは、早くお届け出来る予定ですけれど
とはいえ、ゆっくり気長に
ページに物語りが浮かび上がってくるのをお待ちいただけたら
みんなも慌てずに作業が出来て、きっともっといいページになると思います。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします。

このブログでは、工事中のホームページより少し先に
旅の御報告を先に進めていきます。
もう少し休憩したら始めます。

いましばらくの、お待ちを。
いろんな方にまた出会いました。

旅から帰って来た東京にて
Psalm 玉井夕海より。
by Yoomi_Tamai | 2007-10-15 03:34 | Psalm
<< 対バンですが、久々の東京ライブです。 9月7日(金)【大阪府/大阪・... >>