人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

4/28(土)久々に、Psalmライブやることにしました。

4/28(土)久々に、Psalmライブやることにしました。_f0054757_333727.jpg

「僕、今知り合いのお店を手伝っているんだけど、そこでライブをやらない?」と
友人のやっちゃんからお誘いを受け、日曜日。箏弾き・かりんと共に
下目黒のラケルメジェールという家具屋さん&Caffeに 下見に行って来ました。

「お店内の中に、手作りの明かりが20個くらいあってね。
それが僕にはまるで『もんしぇん』の中に出て来た泥人形達のように見えるんだ。
だからそこで夕海たちの音楽があったらいいなって思って。」

と やっちゃんに聞いて
一体どんなところなんだろうと、かりんと二人、わくわくして行きましたら
4/28(土)久々に、Psalmライブやることにしました。_f0054757_332427.jpg


・・・ありました、ありました。

なんともいえない形の明かりが あちこちに灯っていて
天井の高い木で出来た空間を
ぽっと暖かくしていました。

それぞれはそんなに強い明るさではないのですが
数がたくさんだからでしょうか。
入った途端、ほっとする温度に包まれてその瞬間
「うん、そうか。わかった。やる。やりたい!」と
二人とも即決断して、交渉は成立しました。

よろしかったらぜひいらしてください。
予約は20名様まで。当日券は10名様までの、30人限定ライブです。
ご予約はこのブログのコメント欄に書いていただくかメールで受け付けますので
玉井もしくはかりんにご予約下さいますよう、お願いいたします。

☆4月12日(木)赤坂グラフィティ・玉井夕海ソロライブあり。
こちらもどうぞ、いらしてください!

4/28(土)久々に、Psalmライブやることにしました。_f0054757_3333356.jpg

↑左から。みずほ、やっちゃん、かりん。
みずほとやっちゃんは、お手伝いでお店で働いています。
高校時代からの、友人です。今回の主催者。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Psalm Presents Live
~The Lights from Hokule'a ~(仮)
時:2007年4月28日(土)pm8:45から、一時間くらい。アンプラグドです。
(カフェは昼間からやっているので、早く来てくつろいで下さる方、歓迎)
charge:2500円(ワンドリンク付き)

場所:ラケルメジェールショールーム『カペルシータ館』
目黒区下目黒2-14-13 東邦ビルディング1F (山手通り沿い)
目黒不動尊参道入り口、山手通りに面しています。
4/28(土)久々に、Psalmライブやることにしました。_f0054757_11481595.jpg

by Yoomi_Tamai | 2007-04-02 08:00 | Psalm
<< 4/28ライブ、予約終了です! すごい!御所浦の物産インターネ... >>