人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

9/19(月祝)柏WUUで歌います。

9/19(月祝)柏WUUで歌います。_f0054757_1504614.jpg


旅先の天草で、ずっと我々<White Elephant>スタッフを支えてくれた二人。大事な友だち。真生さんと、貴美子ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま帰りました。
数日前にようやく東京に戻って参りました。
けれども、旅が終わったわけではないと思っています。
終わる訳もないのですけれど。

ぐらぐらしている自分の足下を確かめるために向かった西への旅は
懸命に背伸びしようと頑張るわたしの肩を叩いてくれました。

何故今、北ではなく、西へ、南へ向かったのか。
そのことについて随分考えた旅路でした。

< WUU Special Joint Night > 2011年9月19日(月祝)
  ■照屋実穂 (vo.pf) 笹子重治 (ag /ショーロクラブ)
  ■玉井夕海 (vo.pf)
 Open 18:30 Start 19:00
 予約¥2000 当日¥2500 +ドリンク代 
<8/19(金) より前売販売、予約受付開始> 
柏WUU http://www.wuu.co.jp/


照屋美穂さんはシンガーソングライターで、映画『フラガール』の主題歌を歌ってらしたそう。おお!蒼井優ちゃんの出世作!

彼女のサポートとして参加される笹子さんとは、高校生の頃。私がまったく音楽家としての活動をしていない時分に、何故だかうちの母がどこかでお知り合いになり、ライブを聴きに行ったことがありました。まさかこうして同じ夜、演奏をし合う未来が訪れるとは思わなかった。


WUUの小倉さん、声を掛けてくださってどうもありがとうございます。ともすると引っ込もうとしがちな私を、いろんな人が引きずり出してくださいます。でも、もう大丈夫。ちゃんと歌います。


P.S.
Tumblrというシステムの中で、旅の報告をしていたのですが
ログインが難しくて、みんな諦めちゃった模様・・・。

ちなみにログインの方法
1、ご自分のEMAILアドレスを入れてください。
2、パスワードは、なんでもOK。忘れない言葉を入れてください。
3、「URL」と書いてあるのは、これから作る、ご自分のTumblrアドレスのこと。
  好きな言葉をアルファベットで入れてください。

→すると、ページが開設されて、私のページにも飛んでいただくことが出来ます


・・・しかし、めんどくさいですね。ごめんなさい。
<White Elephant>の模様は、ライブでお話したり、整理をしてからきちんと見やすい形で公表します。私自身は懲りずにTumblrのページに映像日記を綴っておりますので、気が向いたら覗きにいらしてください。http://www.tumblr.com/tumblelog/go-go-goblin


そのうち全貌が見えてくるようにします。
by Yoomi_Tamai | 2011-09-19 19:00 | 告知
<< 10月5日(月)@渋谷7thF... 私のtumblerを、登録なし... >>