ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

一騎打ち?

6月28日(月)at 柏STUDIO WUU
林正樹(pf)/玉井夕海(vo,pf)
open 18:30/start 19:30
前売 ¥2500 当日¥3000(1DRINK別)
柏STUDIO WUU 04-7164-9651

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この一年半、一人でどこまで通用するものか試したくて
一人弾き語りライブを敢行してきましたが
そろそろ他のミュージシャンの方々とも組んで歌いたいなあ・・・
と、思っていた矢先の四月。

ピアニスト・林正樹さんとばったり再会し
対バンをさせていただくことになりました。

林さんには以前、映画『もんしぇん』公開記念ライブでサポートを御願いして以来なので
五年ぶりになりますが
こんなふうに一対一でライブが出来るようになるなんて!

私もちょっとは成長出来たという証かしら。

・・・そう思ってがんばります。
ぜひとも、いらしてください。
スタインウェイのグランドピアノで弾きます。
最後の3曲は、林さんのピアノと一緒に歌います。



うれしいなあ
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2010-06-28 19:30 | 告知
<< NIKE MUSIC SHOE... スロバキア!!!!!!!! >>