ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

サイタ サイタ チューリップ

f0054757_11291251.jpg

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

母に昨年の秋にもらった球根を、無精して部屋の隅におきっぱなしになっていて
3月にバンスキングが終わってから玄関に植えましたら、4月に芽が出ました。
えらい!えらいぞチューリップ!

5日、中井川大介展示『Morning from the sea』にて行ないますライブの、

お食事予約本日までです。
レストランタブリエ 0423-01-8451

きっと5日も気持ちがよいお天気が続くでしょう
と見込んで、もう一回宣伝でございます。
マイクなどなしでやりますので、ぼんやりと聴いていただくことになるかと思います。
yoomi
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。玉井夕海 です。
ゴールデンウィーク最後の日、5月5日。夕方の5時夕暮れ時より
レストランタブリエというところで歌会をします。

久しぶりに再会した美術大学時代の同級生が
「東小金井の素敵なレストランで小さな展示をやるんだよ」と話をしてくれたのを、ふんふん、と聞いていたらなんだか歌いたくなったので、
「歌いにいってもいい?」とお願いして、突如やることになりました。
だから、無料です。

キーボードを持って行って、レストラン外のデッキにておもむろに歌います。
駅からは少し離れた小さなレストランなので、見つかりにくいかもしれませんが
ほんとうに(恐らく、だからこそ)すごく気持ちのよい場所です。

ホームページはなく、雑誌掲載も一切断りながら
ただ人づてに存在を知ったお客さんが訪れる中で、ひっそりと経営されている
秘密のレストランです。

当日は、シェフによる特別軽食セット(1500円)の用意もあります。
ご希望の場合は、5/3までにレストランへの電話予約が必要です。

私は出していただいたコーヒーと、ブラマンジェを食べました。
このブラマンジェがとてもとても美味しかったので
きっとごはんも美味しいにちがいありません。

レストランタブリエ0423-01-8451
小金井市東町1ー3ー20

f0054757_234777.jpg

最寄り駅・・・・・JR東小金井駅、西武線新小金井駅。

それとは別に、5月10日(月)は 南青山MANDALAでも歌います。ピアノ弾き語りです。
ソロとしては初めてのMANDALA出演なので、大いにわくわくしております。

5月10日(月)@ 南青山MANDALA
<birth>ララリーヌ(Vo,Acc)/玉井 夕海(Vo) /米澤 粋夏(Vo)
■open/18:30 start/19:30 ■¥3,000


その後もいろいろあります。どんどん歌いたいと思っております。
ぜひみなさま、一度遊びにいらしてください。
よい声で聞いていただける体であるよう日々暮らすことを努めて、お待ちしております。

玉井夕海
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月31日(月)at 月見ル君想フ
[月下の歌イ人]
yasukiyo/伊達考時/玉井夕海/斉藤花
■open/18:30 start/19:00 ■前売 \2,300 当日\2,800(+1D)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月17日(月)at赤坂グラフィティ
詳細未定です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月28日(月)at柏STUDIO WUU
林 正樹 (pf)ソロ / 玉井夕海 (vo,pf)
Open 18:30 Start 19:30 予約 ¥2500 当日 ¥3000 +ドリンク代

f0054757_11293967.jpg

↑5日3日現在の様子。
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2010-05-03 11:37 | 告知
<< いつもぼーっとしているので・・・ 5月5日の予約について >>