人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

Tea Tree

Tea Tree_f0054757_11285521.jpg

智早は元気かなあ。
と、ペンダントからTea Treeの香りがするたびに思います。

智早 と書いて、ちはる と読みます。
上海バンスキングで共演した女優さんで、大事な友人です。

ある日、私が彼女に突然あげたくなってしたプレゼントのお返しに
そっと渡してくれた銀色のペンダントは、アロマオイルをしみ込ませておけるもので
「たまちゃんはこんな香りが好きじゃないかなと思って」と
一緒にくれたのがTea Treeという香りでした。

嬉しくて、初めてその香りを身に付けて舞台に出た日、
役の人格以外の何かが覚醒させられてしまい
芝居がおかしなことになって すごい。香りってこんなに人を変えるのか。
と 笑ってしまいましたが

以来、ずっと首にぶら下げています。
大変に落ち着くのです。きっととても合うのでしょう。
よく好みを当てられたなあ、と驚きながら、時折くさりをたぐり寄せてペンダントトップの香りを嗅いでは、智早はどうしているかなあと思います。
すごい女の子です。

気になってTee Treeについて少し調べてみたら
オーストラリアに住む動物達や先住民のアボリジニの間では
何千年もの間、病気や怪我を直す薬として大切にされてきた油なのだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月13日(火)at 赤坂グラフィティ

Funny Things Vol.1
トランスパランス/二足のサンダル/玉井夕海

■open/19:00 start/ 19:30
■ 前売 ¥2,000/当日 ¥2,300(1DRINK 別)
■連絡先:赤坂グラフィティ 03-3586-1970

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月10日(月)at 南青山MANDALA(マンダラ)

米澤粋夏/玉井夕海/and more

■open:18:30 / start:19:30
■ ¥3,200(1drink付)
■連絡先:南青山MANDALA
 〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル  TEL:03-5474-0411


Tea Tree_f0054757_118590.jpg


http://www.myspace.com/tamaiyoomi
http://psalm.exblog.jp/
www.humanite.co.jp/
by Yoomi_Tamai | 2010-04-05 11:31 | 告知
<< 『スカパー!HD』CMに出演中。 サクラサク >>