ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

Merry Christmas

f0054757_12401066.jpg

Tappers Riotの時に、Candle JUNEさんにいただいた蝋燭。
12/13のライブの時にやっと点灯しました。

誰かに誕生日が訪れても、誰かが亡くなっても、
停電にも、キャンプにも、
クリスマスにも、お盆にも
私はいつも蝋燭に火を灯していたんだなあ。

さて。

いよいよ明日。
バンスキングチケット一般発売開始。
稽古場も製作部も応援団もお祭りのような盛り上がりです。
上海バンスキング特集ページ

たくさんのプレゼントもカードもみんな
想いが強過ぎて
頭や体がふらふらしてショートして
結局、またほとんど間に合わず、
送りそびれてしまった今年。

ああ・・・。

サンタクロースはえらいなあ・・・。

いつかきっと、私のした仕事が
私からみなさんへの最高のプレゼントとして届くクリスマスになりますように。

今日がきっと、良い日でありますように。

Merry Merry Christmas

f0054757_13192758.jpg

↑25年振りの大雪。新潟の祖母の家にて。(車の屋根の上に上っている人・父)
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2009-12-25 12:59 | 告知
<< 2010の始まり。 ふたご座流星群 >>