ブログトップ

Psalm of The Sea

psalm.exblog.jp

bon voyage!

さぼってる間に、いろんな機能が追加されていておもしろかったので
つい3つも付けてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※画面をスクロールしてみてください。
 この翻訳はかなりあやしいと思いますけど、
 なんだか突然地球規模。うふふ。←(うふふ、って、どう訳されるんだろう)
 木は、私がブログを更新すると成長して、大きくなったら本物が植林されるそうです。
 こんな私でも育つかなあ。
[PR]
by Yoomi_Tamai | 2009-04-04 02:20 | わたくしごと
<< 想像力の地図 『亡念のザムド』4/15より、... >>